Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 08/13 秋季M3受かりました!&諸々

ただ、いっさいは過ぎて行きます…
光陰矢の如し…少年老いやすく、
学成り難し…命短し…恋せよ乙女…!!!!


はい、全く意味がわかりませんね!!
お久しぶりです、Asageです。

世はもう夏休み真っ只中ですね。

かく言う僕も夏休み中なわけですが、
宿題終わってないのに遊びに行ってばかり居ると、
ちょっと退廃的な気持ちになる事もあるよね!って言う事で、
猛る思いを冒頭の文にぶつけて書いてみました。

一つよろしくお願いします。



…えー、そんなよろしくされても困るような、
どうでも良い堕学生っぷりは脇に置いといてですね。

改めまして、お久しぶりです!
こないだ春季M3が終わったと思ったら
もう秋季M3の季節になりましたね!><


受かりましたよ!秋季M3は!
夏コミは落ちたんで、内心ドキドキでしたがね!

まだスペースの場所などは発表されていないので、
お知らせは出来ないのですが…

秋季M3当選に付随して色々とお伝えせねばな事があるので、
ここで告知して置きます!


とりあえず春季M3のレポートから…

春季M3に参加された皆様、お疲れさまでした!
そして、Litteraをお買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

コミケに比べ、なにやら空気がピリピリしていた気もしましたが…
とても良い経験になりました!

いくつかのサークル様とは交流もさせて頂き、とても嬉しかったですっ

皆様凄い入念な下準備をしているんだなあと恐れいりました…
他サークル様の良いところは是非見習わせて頂きたいですねっ

まあ、明日から頑張る堕学生的に考えて、
実行に移せるかどうかは別としてですが★

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!><


続きまして、春季M3後の話についてですが、ななな、なんと!

Fabulatoreは、他サークル様の企画にお呼ばれすると言う
快挙を成し遂げてしまったのですよ!

しかも複数!嬉しいより先にびっくりしましたよ!マジで!
ファブ内ではもうやべえ!やべえ!って大盛り上がりしてましたっ

誘って頂いた皆様、こんなひよっ子サークルにお声をかけて頂きまして
本当にありがとうございます!光栄です><

今はまだ制作中で詳細を出せない企画もありますが、
参加させて頂きました企画については、
各々ちゃんと告知させて頂きますので、その時は是非ご一読下さいっ

一つ前の記事では、早速香たん…たんは失礼かっ
香さん、いや香様が告知してくださっていますので、

よろしければ見てみて下さいね!

どうぞよろしくお願いしますっ


えー、これをお読みになって居る皆様はそろそろ、
なげえよ!と思っていらっしゃるかもしれません。

大丈夫です。まだまだ続きます!

と、いってもこれが最後になりますが、

Fabulatoreは、現在秋季M3に向けて、
第二作目となるアルバム『Exsequor』を鋭意制作中ですっ

『Exsequor』という単語が内包する様々な意味を副テーマに掲げ、

主テーマである『復讐』を軸に、様々な物語が展開するという、

濃ゆーいアルバムになる予定です!

収録曲は8曲(予定)と納得のボリュームになっており、
なんとなんと今回は生ギターが入っちゃいます!

その他、ゲストボーカルを迎えてのデュエット曲が一曲あったり(予定)と
盛り沢山な内容となっておりますので、
是非秋季M3を楽しみにして居ていただければ、と思います!

また、試聴曲やジャケットの方が準備出来ましたら、
随時お知らせいたしますので、そちらも乞う御期待!


と言う事で、このとりとめの無い記事をそろそろ〆たいと思いますっ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

ではではー


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索