Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 01/07 明けましておめでとうございますー

3が日がもうとっくの昔に過ぎ、寒中見舞いを出す時期となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は何故かやたらとオールする事が多かったです。 課 題 で 。

あげくの果てには風邪を引きました。 ふ…ふふふ…。

…良いんだっ 今年も錦卵が食べられたから良いんだっ! 甘いものは正義…! 


ええ、まあそんなどうでも良いよ的な事はさて置いて。

冬コミ、お疲れ様でしたっ!

寒い中お越し頂いた皆様には感謝感激雨あられですっ

初の参戦ということでドッキドキのびっくびくでしたが

なんとか無事終えることが出来ました…!

予想外に沢山の方にCDを手にとって頂けて、感極まる思いです!

どうでしょう?お楽しみ頂けてるでしょうか?

お楽しみ頂けているようなら、なお嬉しいです。

冬コミに参加して個人的に思ったことは、

みんなクオリティ高いなあ…と。そして、みんなフレンドリーだなあ…と。

孤独な戦場するつもりだったのですが、

色々なサークルさんと交流を持てた事がとても嬉しかったですっ

頑張らなくては!と奮起する良い材料になりました。


そんなこんなで幕を閉じた冬コミですが、

今度はM3に参加してみようか!などとみんなで話し合っていますので、

詳細が決まり次第、また告知致しますね!

そしてそして、まだどうなるかはわかりませんが、

夏コミに受かれば、夏コミには新作を引っさげて行くつもりなので、

どうぞお楽しみにっ


ではでは、今年もどうぞFabulatoreをよろしくお願いします!


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
