Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 12/21 視聴曲が公開になりました 追記有り

曲目及び視聴曲が公開となりましたっ

前回ブログを更新した時点では、

まだ曲順が未定だったので緘口令がしかれていましたが、

もうあとはCDがプレスしていただく会社から

ブツが届くのを待つばかりという状況になりましたので

これからはバンバン宣伝させていただきます(笑)


さてさて、そんなこんなで、

今回Fabulatoreが送り出す初作品となります

Demo album「Littera」ですが、

曲数は6曲、曲目は以下の通りとなっております!

01 Daffodil

02 Hollow Ghost

03 Embalmer

04 精神体剥離薬

05 Repression Ego

06 マチルダとワルツを

なお、1曲目と2曲目、及び6曲目は

Myspaceでの視聴が可能となっておりますので、

ぜひぜひご覧になっていただければ、と思いますっ

http://www.myspace.com/fabulatore


それでは、みなさま

物語の語り手の名を冠するFabulatoreが紡ぐ

小説のような歌詞と、歌あり、語りありの、

従来の種別に囚われない様々な旋律が織り成す

Demo album「Littera」 どうぞ、お楽しみください!

――――――――――
12/29 追記

訂正とお詫び

Demo album 「Littera」の
裏ジャケットに掛かるサイドキャップの部分に、
事実とは異なる記載がされておりました。

全7曲ではなく、正しくは全6曲となっております。

混乱を招く様な記載をしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

Design Work 担当 Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
