Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 11/11 冬コミ受かっちゃいました…!

C77
日時:2009年12月30日(水) ※冬コミ2日目
場所:東京ビッグサイト 東地区 コ 39a
作品:Demo CD 『Littera』販売予定

うかかか受かっちゃいました…!冬コミ…!!

どうも、Fabulatoreの必要悪 Asageです…!

この活動を始める元となった作品を作ってから早5年…

ついにそれが一つの纏まった作品として世に出るのかと思うと

感慨もひとしおです…! しみじみとしてしまいますねえ

まあ、ある意味、遅筆だったりドジだったりと、

各方面に迷惑を掛けまくって居る僕を、此処まで引っ張って来てくれた

他のメンバーのみんなの方が感慨深いのかもしれませんが(笑)

なにはともあれ、僕が一つ一つの作品を楽しんで作って来れたのは、

彼らのおかげだと思うので。

メンバーのみんなには、この場を借りてお礼を言いたいと思います。


ありがとう!これからも迷惑掛けまくるね!


えー そんなこんなで悲喜こもごも血沸き肉踊るこの作品!

歌あり!語りあり!の、限りなく小説に近いFabulatoreワールドを

皆さんにも、楽しんで頂けたらと思いますっ

お時間が許すなら 是非、12月30日は会場に足を運んでみてくださいね!

ではでは、またお会いしましょう!

Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索