Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 07/22 Demo CD名が決まりました

少し期間が開いてしまいましたが、

勿論この一ヶ月間何もしていなかったわけでは無いですよ!

えぇ、期限ぎりぎりになってあわててレポート書いたり、

テスト期間だと言うのに部屋の模様替えにいそしんだりしていたわけでは、

決して無いです! 決 し て 無 い で す !


とまあ、大学生にもなってアレな感じですが。

作業の方は順調に進んで居るのでご安心(?)くださいっ

いくつかデモがあがってきたりだとか、

仮歌乗せてみようかってなっていたりととってもワクワクな感じですよ!


そこで、皆さんにお知らせできる形になったものが、

一つあるので、お知らせしたいと思います。

この日記のタイトルにもありますが、

FabulatoreのDemo CDの名前が決まりました!

ラテン語で『文字』という意味を持つ言葉、『Littera』です。

これはLanthan君の発案なのですが、意味も通るし言葉の響きも良いし、

ということでほとんどストレートでこれに決まりました!


文字って何かを伝えたいと言う気持ちで作られたものじゃないですか。

その思いを一つ一つ繋げていって作られるものが、言葉になり、

物語になるわけで。

そんな、物語と切っても切れない関係にある『Littera』という言葉は、

物語の語り手の名を冠する僕達、

Fabulatoreの初陣を飾るにはぴったりだと思うのですよ!


そんなこんなでFabulatore Demo CD 『Littera』は鋭意制作中ですので、

どうぞ、お楽しみにっ


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
