Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 10/16 【M3-2013秋】おきのどくですが しんぷは まにあいませんでした

でもHPとブログはリニューアルしたよー!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.fabulatore.com/

どやーーーーーーーーーーー!!!!


……はい、おひさしぶりです。クズなあさげさんですこんばんは!

えー、タイトルでもうほぼ用件済んでるようなもんですが、
Fabulatoreは、10月27日に東京流通センターで開催される
同人音楽即売会、M3に参加します!

スペースは【第1展示場 "K-06b"!】

……なんか高らかに宣言してる感じで書いてますけど、
旧譜の頒布だけです、はい!(

ええ、まあ、ね。
本来なら本気の新譜をドーンと出そうかと思ってたんですけどね、
まあ、諸事情で、ええ。 制作状況90%ってな感じなので
次のイベントこそは……!って感じなのでお待ち下さーい!

まあ、リニューアルHP見て頂ければわかると思うんですが、
イベント会場だけでなくWEBでも楽しめる、
おまけコンテンツ的なものもやろうかなーと
今準備してるので、期待せずにお待ちいただければと……!

おまけといえばこのブログ、
ファブラトーレが過去に出した音源を聞きながら記事が読めるように
プレイヤーなぞもつけてみましたので、よろしければ使ってみてくださいね!

ということで、まあ、特に目新しいものも無いですが、
遊びに来てくださるとメンバー一同喜びますので
Fabulatoreを既に知っているという方も、知らない方も、
お暇でしたらぜひ、東京流通センター第一展示場までお越し下さいっ

それではー!


Asage

――――――――――――――――――――――――――――――

M3-2013秋】
日時 : 2013年 10月27日(日)
場所 : 東京流通センター 第1展示場 "K-06b" [配置図]
頒布 : 旧作各少数枚。

旧作 1st single 「nearly equal」 … 価格:¥300


旧作 Demo album「Littera」 … 価格:¥300


Fabulatore サイトバナー
Fabulatoreバナー

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
