Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 08/12 【C84参加します】ジェノサイドコミックマーケットへようこそ!!

おはようございますあさげです。

2日連続開場30分で救護室を満杯にしたというジェノサイドコミックマーケット84へ向かうため、現在約束されし勝利の電車(始発&がら空き)に乗っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

今日はなかなか過ごしやすそうですね。地元比ですが。

はい。初めてスマホから書いてるのでなかなか挨拶代わりのクズネタが思い浮かびませんが。

はい。ここで皆様に謝らなければいけないことがありまして……。

なんとなくお察しかとは思いますが、というか取り急ぎの告知はTwitterでしましたが、Fabulatoreは今回新譜がありませんすみません……! 代わりに~とかそういうのもありません(´・ω・`)

ひたすら謝り倒すしかないのですが、新譜の方は年内を目処に制作をしておりますのでもうしばしお待ち頂けると良い報せをお届け出来るかと思います……!

レアと言えば午前中は香様が居るので香様に会いたい方はどうぞ……!(

ということでそろそろ締めに入りたいと思いますが、イベント詳細は

【C84】
日時 : 2013年 08月12日(月) ※夏コミ3日目
場所 : 東京ビッグサイト 西2ホール "け-05b" [配置図]
頒布 : 旧作各少数枚。

・旧作 1st single
 「nearly equal (ニアリー・イコール)」
 【試聴】 3曲入り ¥300

・旧作 Demo album
 「Littera (リテラ)」
 【試聴】 6曲入り ¥300

といった感じです! Fabulatoreの曲まだ聴いた事無いよと言う方、旧譜持ってるけどスペース遊びに行ってやるよ!という奇特な方は、ぜひぜひいらしてください!><

なお、昨日一昨日より気温が下がったとは言え、会場内は過剰な湿度と温度で過酷を極めるものと思います。塩分、水分を充分に補給し、少しでも具合が悪いと感じたらコミケスタッフの方に申し出て下さいね。

コミケには救護室というものがあるので、無理に帰ろうとして途中で倒れるよりは少しお世話になった方が良い場合もあるかもしれません。

決して皆様が会場内を台車で運ばれる事が無いよう願っております……!

それでは、会場でお会い致しましょうっ!


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
