Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 12/30 C83参加します! 諸々。 【西 い-36b】

寒くなってまいりましたねー 皆さんいかがお過ごしでしょうか!
風邪そうで風邪じゃない少し風邪気味のあさげです!
(※某ピーチ屋とは何の関係もありません)

……いやーなんか毎回こうイベント前しか
ブログ更新しないっていうのもなんかなーと思うんですが、
だいたいイベント後は体力切れて潰れてるので、
回復したころには忘れてるんですよねー! あははははははは

今回覚えてたら更新しますね!!!1!!^^^


……えー、クズ野郎がなんか言っていますが、気にしない方向で。

続けます。

今回、冬コミに参加しますが、
Fabulatoreとしては特に目新しい事はやりません。
仲良しサークルさんの委託はあります(あとで詳しく触れます)が、
うちとしては旧譜のアルバム『Littera』と、
シングル『nearly equal』を粛々と売るだけでございます><
なにかやらないのかな、と楽しみにされていた方にはごめんなさいです…。

来年度には、なにかしら新作の音沙汰があると思うので、
ほんとに出せんのか?と鼻で笑いながら、生暖かく見守っていてください><

よろしくお願いしますっ

では、次は委託作品のお話を。

今回冬コミでは、仲良くさせていただいている
La’vierge boudoir(ヴィエルジュ ブドワール)さんからの委託作品を置きます!


Stattlich Abmarschバナー
詳しくはこちらの特設ページから。


毎日五月病。さん主催、豪華12団体がお送りする、
ありそうでなかったヴィジュアル&ゴシック系コンピレーションアルバム
『Stattlich Abmarsch(スタットリッヒ・アブマーシュ)』

この作品に、La’vierge boudoir
(ヴィエルジュ ブドワール)さんが参加されています。
特設ページには各団体さんの視聴もあるので、ぜひ聞いてみてくださいね!
男性ボーカルさん多めですが、女性ボーカルさんの曲もあって、
中々クオリティが高いですよー!
僕自身は普段あまりヴィジュアル系やゴシック系は聞かないのですが、
視聴聞いてて結構楽しかったですっ 価格も1000円となっておりますので、
ぜひ、お手にとってみてはいかかでしょうか!

と、まあ、そんな感じで今年も暮れてゆくわけですが……、
皆さまにとって今年はどんな年でしたか? いい年でしたか。
つらく大変だ という方もおられるとは思いますが、
皆さまにとって、来年はきっといい年になると信じております。

では、よいお年を。

本年は大変お世話になりました。
ぜひ、来年もよろしくお願いしますね!

(あさげはもうねむいのでこの次に早見表的な記事をあげたらねむります…!)

Asage

→早見表的な記事←

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
