Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 06/03 初めまして。

どうも、初めまして。ボーカル担当のBitです。


本当はブログなどは一切書かない性分なんですが、

Asage氏とLanthan氏だけしか更新しないのもアレなんで書く事にしました。

まぁ、特に書く内容も思い付かないので近状を報告して終りたいと思います。


現在「Fabulatore」はCDを制作中です。

まだ具体的にどんな作風に仕上がるかは未知ですが、

面白い作品になるように努めたいと思います!

作品が形になってきたら、皆様に公開していきたいと思っているので

気長に見守っててください。

何卒宜しくお願いいたします。

以上、Bitからでした!


ん?どこかで見たことのある文章だって?またまたご冗談を(笑)

ブ・・・ブログを書くのが面倒だったから、前の日記をコピペしたわけじゃないんだからねっ!!//

おやすみなさい。



Bit

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索