Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 08/05 C82に参加します!! 8/11(土) 西く-35a

行くぞ、世界征服。来いよ世界全体――!

どうも、マイオピアテラーAsageです。

そう意気込んで始めたからには、何かあるのか? とお思いのあなた。
そうでしょう、そう思うでしょう。なにしろ、出す出す詐欺のファブラトーレが
こんなにも意気込んでいるのですから!ホ○イゾンネタまで使って!素敵ッ!
では、そんな期待に胸を膨らませるあなたに、私はこう言いましょう――!!




え、あるわけないじゃん^^^






…はい、今ページをそっと閉じた人は損をしました!
損をしましたよ!大事な事なので2回言いました!

このブログを読んで下さっている皆様を
出ないネタで煽り続けるのもそろそろ失礼かな、と思うので、

ええ、今回の夏コミでは、新譜を無料配布をしたいと思います!

曲自体は1番最初に出したアルバムからのリメイクですが、
オケをブラッシュアップし、ナレーション、ヴォーカル共に新規録り直しをしました!
ジャケットも付くで!

Fabulatoreはこんなに成長したんだよー 的なものをお見せ出来ればな、と思いましてっ

1曲のみではありますが、鋭意製作中であります…!大詰めであります…!

曲目についてはまだ秘密ですがな!ふふふ。あわてる乞食は貰いが少ないゾ☆

…え。アルバム?アルバムは出ないです…。はい…すいません…。
ほんと…、すいません。そっちも今ちゃんと作っているので…はい、
もう製作2年目超過でみんな目が死んでるとかそういう事は無いです…はい。
この戦争が終わったら、俺たちまた一つ大きくなれると思うんだ…!
レベルには頑張ってますので…。はい。死なないよ!死なないよ!!

と、いい加減にグダってきたので、今日はこの辺で!

これからコミケまで断続的に更新していくつもりなので、よろしくお願いしまーす!


Asage


【追記】


(そして途切れる更新――。)

とかいうのってありがちなパターンですよねー!

いえ、まあ大丈夫です、最低でもいつものまとめ記事的なものは書きますのでっ(笑

ここから雑記です!

いやーしかし暑いですよね、最近。37℃とか普通にいって……。

しかもこれコミケまで下がりそうにないとは…
去年以上の惨劇が待っていそうだ……

天井らへんに雲出来てましたもんねー 汗で…
oh…って感じでしたもんほんと。

今年は雨が降るのか…!! 要Chcekですね☆

…傘持ってくかー

いや、ですね、でも正味な話、
今年は去年より水分補給を万全にしていかないと本当にヤバいと思うのですよ
去年ですら脱水症状起こしかけてましたしねー

凍らせたペットボトル数本と、そのままのペットボトルを数本クーラーボックスに!

とかやってもやりすぎじゃないと思うんです。

コミケ会場に来る皆さんも十分に用意して来てくださいね。塩分とかもちゃんと取れるように。

一応会場には救護室というものもあるので、
ヤバかったり倒れたりしたらそこで面倒見て貰えるみたいですが…

買いたいものが買えなくなってしまいますし、
何より楽しくないですしね……

体調を万全にして臨んでくださいな……!

では、まあ、うだうだ書いてるといつまでもうだうだ書くはめになりそうなので、
雑記もここらでお開きということで! では、また後ほどお会い致しましょう――。


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
