Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 04/30 M3-2012 春 参加情報

催事 : M3-2012 春
日時 : 4/30(月祝) F-14A
場所 : 東京流通センター
頒布 : 旧作各種少数枚

・旧作 1st single 「nearly equal」
・旧作 Demo album「Littera」
・Nigrante様委託作品、3作品


「nearly equal」 - 1st single



1.The Zeroth Law / 2.Missing Link / 3.Parallel

→ クロスフェード試聴 ←


「Littera」 - Demo album



1.Daffodil [試聴] / 2.Hollow Ghost / 3.Embalmer
4.精神体剥離薬 / 5.Repression Ego / 6.マチルダとワルツを [試聴]

1.Daffodil6.マチルダとワルツを は試聴できます。
マチルダとワルツをは1曲まるごと試聴することが出来ますので、
まだ聞いた事がないよと言う方は、是非是非聞いてみてやってください。

※今回、新譜はありません。すみません。


Nigrante様委託作品

1st CD 「Scriptures」 ¥1,000


2nd CD 「Elysha」 ¥1,000


Prologue Single 「Lety」 ¥500


いくつか前の記事でも紹介いたしましたが、
Nigranteさんは、ぼくたちと同じ物語音楽の分野のサークルさんで
メタルやゴシックの要素を中心とした活動をされているサークルさんです!
ニコニコ動画で活躍されている有名な方々多数参加の
贅沢な作品を発表されているので要チェックですよー!

上記のバナーからNigrante様の特設ページへ飛ぶ事が出来ます。
どれも素敵な作品ばかりですので、ぜひぜひご覧になって見てください!

それでは、当日会場にてお待ちしております!


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
