Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 04/16 春M3に参加します! 新譜はなんと!

やあ (´・ω・`)
ようこそ、Fabulatore Blogへ。
この記事はサービスだから、まず落ち着いて読んで欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの記事を立てたんだ。

じゃあ、告知をしようか。

……っっっごめんなさぁーーーーい!!!!
新譜またないんですーーーー!!!orz

いやね?ギリギリまで頑張ったですけどね?
思いのほか良い感じの曲が結構出来ちゃいましてね?

これは中途半端に出すのは惜しいよな…
もうちょっと作り込んでから出したいよな…ってなりましてね?

自己満足のなせる業で本当に申し訳ないんですが、
春に間に合わせるという予定だったアルバムは、延期ということで…><

曲はもう出来てるんですけどねー…

Demoじゃないアルバムはしっかりと作り込んで出したいと思いますので、
どうぞ、もうここまで来たら生暖かく出来るまで見守っていて下さい
(´・ω:;.:...サラサラ

では、少々長くなりましたので、告知は次の記事で…><


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索