Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 12/31 12/31 冬コミ C81参加情報について!

え、えへへ…ごめんね…ごめんね…!
夏コミレポもしないうちに秋M3すっとばして冬コミだけど…
新譜…無いんだ…!

でも旧譜は販売するよぉ!\(^0^)/
と読んでる人を良い加減に煽ったところで、
Asageさんは委託販売情報の告知に参りたいと思います!

C81 : Nigrante様スペースにて委託参加
日時 : 12/31(土) 西 え-07b
頒布 : 旧作 nearly equalのみ 少数枚

-「nearly equal」 Track list-

1.The Zeroth Law / 2.Missing Link / 3.Parallel


視聴 [ http://www.myspace.com/fabulatore ]


仲良くさせて貰ってるNigranteさんのところに、
夏に出した「nearly equal」を置かせて貰える事になりました!

Nigranteさまありがとうですっ

Nigranteさんは、ぼくたちと同じ物語音楽の分野のサークルさんで
メタルやゴシックの要素を中心とした活動をされているサークルさんです!
残念ながらこの冬から無期限休止に入ってしまわれましたが(´・ω・)
ですが、旧作については販売を継続するとの事ですので、
ぜひ視聴などしてみてはと思われます…!


Nigrante様のHPはこちら
http://nigrante.com/


まあ、そんなこんなで今年も暮れて、来年へとゆくわけですが
来年は、なんもねーつまんねー年だな!って言える年が来ると良いですねぇ…
いや、今年ちょっと色々ありすぎでしたから。

重大ニュースとか、例年は大して重大じゃないニュースばっかですけど、
今年はほんと教科書に載るようなニュースばっかでしたからね…。
皆様が、なるべく暖かく年を越せる事を願うばかりです。
いや、きっと反動でほのぼのとしたニュースが増えますって!
うん、増える増える!増えろっ!←

んでもって、今巷では結構風邪が流行っているようなので、
気を付けてくださいね。

再起の年となる事を祈って、新年を迎えるとしましょう

それでは、よいお年を!

Asage

追伸:
現在、アルバム制作中です ええ、例のExsequor(仮題)です…!
春には間に合わせたいと思っているので、その頃にはまた告知しますっ



【追記】


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<漏れ話>

年を変換していたら都市と出まくるんだが、
これは都市シリーズを読めというお告げなのだろうか…。

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
