Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 08/04 1st Single 『nearly equal』 の試聴曲が公開となりました。

どうもこんばんは!全自動迷惑かけまくり機ことAsageです。
生まれて、すみません。Lanthan君、結構被害者です。

えー、そんなこんなでどんなわけだか
周囲の人に多大なる迷惑をかけながらも出来上がりましたよ、
1st single『nearly equal』!

曲目は以下の通り、3曲となっております!

01 The Zeroth Law

02 Missing Link

03 Parallel

全体的にすれちがいまくりの3曲です!
もうすれすれのキレキレです!
擬音ばっか使ってるとバカに見えるね!
ズバァアアアアアン!

うん、ちょっと落ち着きましょう。

えー、で、ですね。今回は、ショートverではなくクロスフェードです!
Myspaceでのクロスフェード試聴が出来ますので、
ぜひぜひMyspaceの方、ご覧になっていただければ!と思います><
試聴はこちらからっ


ちなみに、ジャケットはこんなかんじになりますっ
今回はorphario(ファブの作曲者ですよ!元Toshさんです)さんが描いてくれましたー



夏コミでこんな感じのジャケットを見かけたら、ぜ~~たい買ってくださいね☆
でないとお仕置きだゾ♪

と、香様が申しております。ええ、わりと真面目に。嘘ですけど。
ほんとはびっとが言ってました!!!!!




これも嘘ですけど!

とまあ、いいかんじにまた人に迷惑をかけたところでこの記事を締めたいと思いますっ^^

ていうか7月すごい暑かったのにね……なにこの過ごしやすい気温
てな毎日で、いやあ、この夏は冷夏なのか死ぬほど猛暑になるのかまだまだわからんですが…
夏コミに来られる方は、万が一のためにも水分補給などはおこたらないように、
体調にお気をつけて、いらしてくださいね! それでは、『nearly equal』お楽しみに!
夏コミで会いましょうー


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
