Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 07/16 C80受かりました!&新シングル情報初公開!

二年ぶりの戦場!呼び戻された英雄!
待ち受ける《宿敵(rival)》 ぶつかり合う《誇り(Pride)》
血沸き肉踊る《謝肉祭(carnival)》……!
その戦場の名は、《求道者達の聖戦(comic market)》…!!

どうもこんばんは、別に英雄でもなんでもない
Fabulatoreのダメ求道者、Asageです…!
ちょっとアレな感じで初めてみました!ドヤア

えー…と、そんな感じで頭の悪い子は置いといてですね。
タイトルにもありますが、二年ぶりにコミケ受かりましたっ><

C80
日時:2011年 8月13日(土) ※夏コミ二日目
場所:東京ビッグサイト 東ア-26b 「Fabulatore」
販売物:新作single「nearly equal」、Demo album 「Littera」

うかりましたよー!>< うれしい!

で、今回の販売物ですが、recitaの方は今ちょっと在庫が無いので
持っていくかどうかちょっとわかりませんが、Litteraと、
あと新作をもって行きます!新作は、3曲入りのシングルになります!
recitaに続きシングルとなりますが、今回は先行カットではなく、完全新作です!

この時点で、酔狂にもFabulatoreをご贔屓にしてくださってる方の中には、
え、新作アルバムは?と思って下さった方もいらっしゃると思いますが……

ごめんなさい、アルバム「Exsequor」の方は、いまだ絶賛発売延期中です…!

8曲予定でしたが、もうこうなったら曲数もうすこし増やして
徹底的にアルバムやろうよ!とかなりましてね。
ええ、相当お祭りなアルバムになる感じなのですが、
勢いだけのお祭りってのもアレなので…、
万全な状態で皆様にお届けしようと、現在奮闘中です…!

相当バカ全開ですけど、冬コミの頃にはお届け出来ると思いますので
もう少しお時間をいただけたらな、と思います…!!


それでもって話は、新作の方へと戻させていただきたいと思いますが、
今回のシングルのコンセプトは『すれ違い』ですっ

タイトルは 「nearly equal」

記号で言うところの「≒」ですね

「すれ違い」という言葉は、互いに大きな差が無いモノが
すれ違ってしまうときにこそ使われる言葉だと思うから。

という考えのもと、制作をすすめておりますっ。
さて、皆様ご注目。この記号、「≒」をじぃっと見つめてください!
見つめましたか?見つめましたね?
これ、二人の人間が、それぞれの道を歩いていく…
みたいに見えませんか!
…見えませんか?見えませんか。見えてください。
開け《妄想世界の扉(Imagination world)》…!

えー、新作アルバムの方は結構色々突っ込みまくったので、
その反動でしょうかね。このシングル、わりとスマートで、シンプルで、
自分らで言うのもなんですが、曲構成も綺麗にまとまった感じになった気がします…!
曲目の方やジャケットなどはまだ公開はできませんが、
新アルバムと繋がりのある曲が多数入っているとだけ…!

多数とか言って3曲しかないじゃんって突っ込みは無し!

まあ、ということで、(どういうことだかわかりませんが)、
新着情報は、随時更新していきたいと思っていますので、
乞うご期待です!

それでは、太陽の日差しが殺人的というかもう
虐殺的なほどの暑さを振りまいている今日この頃ですが、
皆様、熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませ!


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。