Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 07/16 お久しぶりです…!

こんにちは、Asageです…!

実に半年もの間更新が停止していたという… 申し訳ありません…!
もろもろ落ち着いてきたので、生存報告をと思いまして!

この半年、ものすごく激動の半年でしたね。
震災の犠牲者や、ご遺族の方々には、深くお悔やみを申し上げます。
このブログを見てくださっている皆様は、ご無事だったでしょうか?
被災地の方は、今でもつらい生活を送っておられる方もいらっしゃると思います。
僕も被災地に知り合いがいますので、他人事ではないのですが、
被災された方々の心の傷が早く癒えることと共に、
一日も早い復興を願ってやまないばかりです。

先日も関東では長い揺れが起きまして、心配ごとは尽きないですが、
Fabulatoreのメンバーは全員無事です。
約一名ほど被災しましたが、今ではなんとか生活を立て直しておりますので。
これからも引き続き色々な物語を、皆様にお届けしていけたらなあ、
と思っております。

半年間放置してしまったお詫びと言ってはなんですが、
CD化されていない音源を丸々一曲、Myspaceにあげておきました。


「ペルセネージュの回想録」
http://www.myspace.com/fabulatore


という楽曲です。

Fabulatoreが初めて他サークル様に提供させていただいた、
思い出深い楽曲です。香様オンリーヴォーカル&ナレーション曲。
あいかわらずまあ、根暗な感じなんですけど…
珍しくわりと前向きな感じなので、よろしければ聞いてやってくださいな!
(ちなみに、その当時に使用許可はとってあります。)

それでは、作品はあいかわらずの根暗っぷりで驀進中ですが
話題ぐらいはなるべく明るい話題を提供していこうと思いますので、
次の記事からはテンション高めでお送りしたいと思います。

ではまた。

Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索