Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 12/31 今年最後のご挨拶。

みなさま、今年はどんな一年でしたでしょうか?

課題をやらずに遊びほうけていたり、
課題を終わらせる為に徹夜したり、
そのせいで風邪を引いたり…
そんな一年だったでしょうか?

え、そんなのお前だけだって?

え、そんなの馬鹿なお前だけだって?

…誰が何だって!


こんばんわんこそば!Asageです!
あと2回寝るとお正月ですね★

今年は、Fabulatore的には本格始動の一年となりまして、
随分と濃ゆい一年でございました。

イベントにもいくつか参加させていただきましたし、
2枚目のCDも出せましたし!
企画参加のご依頼なんかも複数頂いてしまって!
それに何と言っても初のCD完売とか…!

ほんとに有り難い一年だったと思います><
Fabulatoreの楽曲を聞いてくださった皆様や、
わざわざイベントにお越しくださった皆様など、
Fabulatoreに関わっていただいた全ての皆様に、
無上の感謝を述べたいと思います!

今年一年、本当にありがとうございました!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


えー、そして近況報告ですが、
Fabulatoreの2枚目のアルバム『Exsequor』は、
まだまだ制作という名の修羅の道をばく進中です…><
鋭意制作中ですので、乞うご期待という事で!

ですが2枚目のCDもとい、1枚目のシングル、
Exsequor-recitativo-は!冬コミでの委託販売が決定しました!

と、前日というかもう当日に記事をあげるという駄目っぷり…!
申し訳ありません… 詳細はこちらです!


C79 12月31日(3日目)
東ヨ-28b Valhalla様のスペースにて委託販売

販売物:
Exsequor-recitativo- ¥100

-Track list-

01 絶望サイプレス
02 Liberation Es


委託とか初めてでドッキドキだったんですけど、
快く引き受けて下さったValhalla様、
ありがとうございます…!
いや、本当にありがとうございます><

Valhallaの優梨様とは何かとご縁がありまして…
行く先々の企画で何故かバッティングすると言う
奇跡的な遭遇率をほこっているのですよw

え、また一緒なの!?(笑 って事が何回あったかw 勿論いい意味でw
そんなこんなで、もうこれはさしずめ戦友だろうと、Fabulatoreは勝手に認定しつつ←
仲良くさせていただいております><

ゴシックを基盤としたロックという大変そそるジャンルで活動されているので、
皆様、Valhalla様のスペースを是非のぞいてみてくださいね!

とても綺麗で、安定感があって、雰囲気のある優梨様の歌声は、必聴ですよっ


最後に。

もう一つ、告知用記事は書きますが、

一応今年最後の挨拶ということで。

皆様、本年中は本当に有難うございました。

寒い日が続きますが、お風邪など召しませぬようお気をつけ下さい。
コミケ参加者の皆様は、寒さで死なないよう頑張って下さいw

それでは、また来年お会いしましょう。

よいお年を!


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
