Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 11/15 M3おつかれさまでしたっ!

ききき聞いてくださいよ皆さん!なななななななんとですね!
かかかか完売したんですよ!今回は!新譜が!
しかも、100枚ほど刷って行ったポップもといチラシが、90枚ほどはけたと言う…!!

うわあ!なんてこったい!←


どうもこんばんは、Asageです!ご挨拶がおそくなり申し訳ありません><
Exsequor-recitativo-完売、ありがとうございました!
前作は、もう身内に配った枚数の方が多いんじゃないかと言う状況でしたが、
今回は身内に配る枚数すら残ってないですw

本当にありがとうございました!

おかげさまで、夢の『完売しました』札を出す事が出来ました>< 嬉しかったあ

もう手がふるえましたね!ふるえ過ぎて危うく残像が見えるところでしたよ!
テンションあがってきt


えー、今回はあまり他のサークル様を見て回る余裕が(主に心に←)無かったのですが、
交流を持たせていただいたサークル様方、ありがとうございました!
とても嬉しかったですっ。

そんなこんなで嘘偽り無く当サークル比120%の大盛況で幕を閉じた第26回M3でしたが、
次回のイベント参加は、まだ未定です…。

ええ、実は冬コミ、申し込み忘れたんです…よね…

気付いたら、用紙売ってる店も郵便局も閉まっている時間でした…><

えー、まあ、そんな状況なので…
一応、現在は春季M3を目標に活動しております。

もしかしたら冬コミで、どこかのサークル様に
レチタの委託をお願いすることもあるかもしれません><

ですが、アルバムの発表を延期した手前、
次回参加する時は、これがFabulatoreの1st album、Exsequorです!
と、自信を持ってお披露目できるようにしたいなあと思っているので、
まだ、イベント参加の予定は未定と言った感じです…。

詳細が決まり次第お伝えしていきたいと思いますので、続報をお待ちください!

Exsequorは、もう本当に色々と盛りだくさんな一枚となる予定なので…
例えば、ついにあの人が参加…!?みたいな曲があったりとか…?
昔から温めていたお話をついに始動させますよとかとか…!?
あまりネタバレしてもアレですので、これ以上は言いませんが…!
そんなこんなできっと楽しい(主に自分がですg)一枚となると思うので、
楽しみにお待ちいただければ、と思います。

それではまた!


Asage

ここからは、雑記ですー


【追記】


いやね、今回何が大変だったかっていうとね

チラシ作るのが大変だったんですよ……!

僕(デザイン担当)と香さ…ま(文章担当)で作っていたんですが、
紙面構成が、決まらなくて決まらなくて…><
あれも違うこれも違う…ってやってるうちに
そのうちデザインがゲシュタルト崩壊してきて、
すごい奇抜なデザインになって来てしまって…
もう、レディーガガか!っていうね!
長時間にらめっこしてれば当たり前田のクラッカー?ちがうか!

とまあ、地味にギルティネタを挟みつつ…←

やー、なんか最初は味も素っ気も無いレポートみたいな感じだったんですが…(笑
で、まあ、これはひどいって話になって、びったんとTosh兄さんにアドバイスを貰ったんですよー

いやー、もう見違えましたね!さすがファブラトーレ美術部(今勝手に作った)!

ごてごてしていた所がばっさり無くなり、すっきりしゃっきり見やすくなりました!

ちなみに、背景はぷるにぃさんという方に作ってもらっちゃいましたー!
今地味に進行している計画をお手伝いして頂いている方なんですけどねっ><
あと、ロゴはランタン作です!さすがファブラトーレ美じゅt

まあ、そんなこんなで最終的にこんな形になったわけですよー!

chirashi

いやー、長かった…w
もっと普段から色んなチラシとか見て勉強しようと思いましたね!
まあ、そうは言っても今まで通り素通りだったりするんですけどね!

ふう…。

以上、Fabulatoreの最早必要かどうかわからない悪、
Asageの自己満制作雑記をお送りしましたっ!><

それでは、雑記はまた気が乗りましたらという事で…(笑

失礼いたしますー

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
