Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 10/27 1st album『Exsequor』発売延期のお知らせ

10月31日に東京流通センターにて開催される、
第26回M3に向けて制作をしておりました1st album『Exsequor』ですが、
発売を延期する事となりました。

告知が遅くなり、大変申し訳ありません。

正規アルバム第1弾という事で、
悔いを残しての発表はしたくないという事になりまして、
延期する事とあいなりました。

現在、どのイベントを目標に、という事は明確には決まっておりませんが、
納得のいく出来になるよう、日夜制作に努めております。

ですが、散々お待たせしておいて今回は新作は無し、
と言うのはさすがに失礼だと思いましたので、
第26回M3では、現在制作中のアルバム、『Exsequor』から2曲を抜き出し、
先行シングル盤として発表する事となりました。

タイトルは、『Exsequor -Recitativo-』、価格は100円となります!

-Track list-

01 絶望サイプレス

02 Liberation Es

当初の曲数から言えば、少々物足りないかもしれませんが、
少しでも楽しんでいただければ、幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


Asage

ここからは、おまけ情報です。


【追記】



Recitativoとは、

”まず歌を用いた、概して大規模な組曲形式の作品の中に現れる一種の曲である。<中略>
通常は、個人的な感情の独白や、状況説明、ストーリーの紹介などの場面に採用されるため、
当然ながら、多くの場合は旋律的な曲の間や前に置かれることとなる。” wikipediaより引用。一部改。


と言う、もうなんて言うかうってつけの単語です!
れちたてぃーぼって読み、なんか可愛いですよね
レチタティーヴォって読み、なんかかっこいいですよね!
一発で気に入りました!!←

…まあ、そんな事は置いといてですね、
-Recitativo-に収録される曲の紹介でもしようと思います。

Exsequorから-Recitativo-に収録されるのは
“絶望サイプレス”という曲と“Liberation Es”という曲の計2曲です!

この時点で、勘の良い皆様はお察しかもしれませんが、
Exsequorには、Litteraに収録されている物語の流れを組む楽曲が、いくつか入っております!
どの楽曲が、どの楽曲の物語と繋がっているのか、居ないのか
そこは、皆様のご想像にお任せする事としますが、
そう言った観点からも楽しんでいただけると、制作陣としては嬉しい限りですっ。

ちなみに、物語は、基本的には全曲1話完結になる様に書いておりますので、
どちらのCDから入っても大丈夫!…だと思います←

延期となってましたので、少々こぼれ話などしてみましたが…いかがでしたでしょうか?><

では、次の記事ではM3のスペースなどの告知をしたいと思いますっ!

それではー


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
