Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 10/23 劇団フォレスト様の音楽物語アルバムに参加させて頂きました!

今はまだ制作中で詳細を出せない企画もありますが、…
と言っていた企画がついに日の目を見るときが来ました!!

企画元の劇団フォレスト様のHPの方で
情報が公開となりましたので、僕らも告知させて頂きますっ

今回、Fabulatoreが参加させていただいたのは、
劇団フォレスト様の音楽物語アルバム、
騎士の崇めた百合 ~狂気の題名~ という作品です!

僕らは、作曲と歌唱で参加させていただきました。
提供させていただいた作品が、アルバムの8曲目、「幻黒蝶」となります!

なんとなんと、特設ページでは、
全11曲の素晴らしい楽曲の中から、6曲も視聴出来ると言う事なので、
是非是非、足を運んでみてくださいね!

ちなみに、僕らの楽曲も視聴できるようですので、
よろしければ、聞いてみてください><


↓騎士の崇めた百合 ~狂気の題名~ の特設ページはこちらからどうぞ!↓
騎士の崇めた百合 ~狂気の題名~


このアルバムは、10月31日に東京流通センターで開催される
第26回M3で販売されるとの事ですので、お暇な方は是非!

それではー


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
