Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 08/13 はじめまして

はじめまして。

女性ボーカルというポジションにおります、香(kyo)です。
久しぶりのブログ更新にして、はじめましてなぞ言う者が現れてすみません←
本当に今更な感が拭えませんが、よろしくお願いします><


えー、今回いきなり記事を書いたのはですね、お知らせがあるからなんですねぇ。

我々Fabulatoreが参加させていただきました、春M3にて、
私共の隣のスペースで出展されていたValhalla様にお声掛けいただきまして!
私、香がValhalla様のPVにて語りをさせていただいたのです!

◆Valhalla様のHP:Valhalla-official web site-

素敵な曲ばかり!そして美声!のValhalla様に使っていただけるとは
光栄です><

Valhalla様は本日より始まります、
コミックマーケット78の2日目(14日)に出展されます!

そちらで新譜を販売とのこと!
その新譜の試聴動画にて語りパートを担当させていただいたのですー。
上に載せさせていただきましたValhalla様のHPにて、ご覧いただけます!
是非ともValhalla様のかっこいい音楽を堪能して下さいませ。

そしてValhalla様の素敵な音楽を聴くついでに、
私の駄声などにも耳を傾けていただければ幸いですw


例年の猛暑もさることながら、今年の夏は特に暑く感じられます。

コミケに参戦される方々は特に体の調子に気をつけて楽しんでらして下さいね。

斯く云う私もLanthan氏と2日目に参戦する予定ですので
気をつけたいと思いますw

挨拶に伺わせていただくサークル様、よろしくお願いいたしますね!


それでは、また近々お知らせ記事をあげることになると思いますが、
今回はこの辺りにて。


◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
