Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 05/15 ブログ初めました

はじめまして! 作詞担当のAsageです。


サイトを作ったら今度はブログだろう!

どうせ作るんだったら、デザインはオリジナルで行こうぜ!

と、いうことで作り始めたこのブログですが、いや~、大変でした。

WEBデザイナーさんや、SEさんの大変さの片鱗を垣間見ました…。

Lanthan君のサポートが無かったら、いまごろ音をあげていたかもしれません。

ありがとう、Lanthan君。

bottomを、間違ってbottonと表記した事に気付かず、

右往左往したのは今では良い思い出です。


えー、そんな僕のドジ話はさて置き、

このブログでは、作品制作の際のこぼれ話や、告知、

また日常でのちょっとした出来事などを、

メンバーが各々好きに書いていきたいと思っています。

なので、お暇なときにでも立ち寄って楽しんで頂ければ幸いです!


ご意見ご感想などもお待ちしておりますので、

よろしければ、コメント欄や拍手へ書き込んでやって下さい。

メンバー全員がとても喜びます!


では、また次回お会いしましょう。


Asage

◆ コメントの投稿

※編集・削除をする場合に必要です
管理者だけにコメントを表示させる (非公開コメントとして投稿されます)

プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索