Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 12/31 C89のお品書き

C89
日時 : 2015年 12月31日(木)
場所 : 東京ビックサイト 東3ホール コ-13b
頒布 : 秋の新譜 2nd Single『Azif』
     旧譜 1st full album『Exsequor』、Demo album『Littera』、
     発掘した絶版中の1st single『nearly equal』ごく少数枚


秋の新譜 2nd Single「Azif」 … 価格:¥1,000


旧譜 1st full album「Exsequor」 … 価格:¥1,000


旧譜 1st single 「nearly equal」 … 価格:¥300



旧譜 Demo album「Littera」 … 価格:¥300



2nd Single『Azif』 応援バナー
Azif応援バナー


Exsequor収録曲の前日譚×一曲フル試聴
Web小説企画 『Linkage』

Illust:御木本


初期曲から最新曲に到るまでの設定資料、ラフ画満載の新コンテンツ
百科事典『CHRONO METRIA』始動

      

◆ 12/29 仕事納めました

あさげさんは昨日が仕事納めでしたわ。仕事変わってから一番忙しい一日でしたね。
いやー、でも終わり良ければすべてよしと言いますか、今年はいい年納めが出来そうです。
来年への抱負ですか?

1に遊びたい 2に遊びたい 3,4がなくて5に遊びたい!
相変わらずのクソ野郎です。どうも。

世の中はまだお仕事をしている方もいるというのに怠惰なやつですね。
今日はまだ起きてソシャゲーぽちぽちしかしてません。
あ、大掃除もちょっとしました。

どうでも良い?そうですね。では、冬コミの告知に参りましょうか。

えー、この記事の上の方の記事にC89のお品書きが書いてありますので、

頒布物詳細はそちらを見てもらうとして、とりあえずざっくりとした内容で言えば、
最新の頒布物は今秋M3の新譜、2nd Single 『Azif』です!

絶版から回復中の1st Single『nearly equal』ですが、
あと1、2回ぐらいイベント参加したら無くなりそうかな?って感じなので、
まだお手元に無くて欲しいよーという方は是非お早めに!

あとは、そうですね。
これがある意味では冬コミに向けての作品とも言えないでもないですが、

初期曲から最新曲に到るまでの設定資料、ラフ画満載の新コンテンツ
百科事典『CHRONO METRIA』始動

      

こんなものを作りましたー。
キャラクターの紹介と、アイテムや文化の解説ほか、国や世界観などの設定、
作品設定についての記事などを載せています!

今後も活躍するであろう主要なキャラクターにはキャラデザ時のラフ絵もついています!

ええ、つまりはこれ、元を正せば曲制作時の内部資料なんですよね。
昔からサークル内で、こういう設定とか中に留めておくのはもったいなくない?
って声はあったんですけど、そろそろ量も溜まってきたし
出してみようかって話になりましてねー。

最初のCD、『Littera』から、最新CD、『Azif』に至るまでの各曲のキャラ、
キャラの暮らしている国などがほぼ網羅して載せてありますので、
CDを聞きながら読んだりしてもらえると、さらに物語の世界が広がるかと思います!
ささ、埃をかぶっているCDもこの機会に取り出して聞いてみましょう!(

あ、ちなみにこれ、随時更新型なので、
もし、こういうのを追加してくれると良いなっていうのがあったら是非言ってくださいね!

それでは、そろそろこの記事も終いとしましょうかね。

世は今日からコミケですが、どうでしたか。
良い収穫物などありましたでしょうか。
明日明後日と参加される方は、
だいぶ寒さも深くなってきていますので、
寒さで体調を崩したり、風邪など引かないように、
しっかりと防寒対策をしていってください。

それでは、大晦日にまた会いましょう!


あさげ
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索