Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 08/14 応援宣伝!

Exsequorのイラストを担当して下さった御木本さんのサークル、
ダンガイゼッペキ!も夏コミに参加されます!
スペースは同じ東4ホールの"フ-19b"!
すでにLinkage企画や、特設サイトでご覧になっておられると思いますが、
温かみがあり、細部までしっかりと描きこまれた素晴らしい絵を描かれる方です!
新刊同人誌を出されるそうなのでぜひ、遊びにいかれてみてはどうでしょう!

ダンガイゼッペキ! 東4ホール "フ-19b"

◆ 08/14 出来映え確認会

皆さんどうもお久しぶりです!あさげです!
約4ヶ月ぶりの更新となりましたが、
更新の無い間、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょーか!

あさげさんは色々ありましたよ……
色々ありすぎて、ただ一切は過ぎて行きます……、な感じですが、
かろうじて人間合格してるんじゃないかな!?と思う毎日です!

……わかりづらいネタを振ったところで
季刊Fabulatoreのお時間ですよ!(

まずはいくつかお知らせが!

なんと、

なんと!

なんと!!


え?タメすぎだって?

もう一回タメますよ!

なんと!!!!1!

Fabulatore、

新譜出来ましたー!!!!



この間の日曜日にプレスCDも届いたのでメンバーと出来映え確認会をやってきましたよ!

いやー、新譜とか何年ぶりですかね(笑
3年?4年?
そんな単位で出していませんでしたが、ようやく納得の出来る作品が出来ました。
そんな新譜を引っさげてFabulatore、夏コミに参戦します!

C86
日時 : 2014年 08月17日(日) ※夏コミ3日目
場所 : 東京ビッグサイト 東4ホール "リ-34b" [配置図]
頒布 : 新譜1st full album『Exsequor』、旧作各少数枚。

【新譜情報】



Fabulatoreが満を持して送るフルアルバム「Exsequor (エクセクオール)」
民族調、インダストリアル、ロック……
様々な曲調に乗せて男女ツインVo.が織り成す全10篇の物語。

ある一つのテーマの下に蒐められた歴史の一欠けらたち。
語られるのは、時代を越えた「葬送のかたち」
共にすごした時間を見送るとき、人は無意識に手を伸ばす。
そこに空いた空隙には、なにを満たすべきなのか――。

「大切なものを失おうとする時、あなたはどうしますか――」




どうぞ、お楽しみに!

また、今回は更にお知らせがあります!

なんと!

Fabulatoreの楽曲がラジオ番組で紹介されます!

埼玉県鴻巣市のFMラジオ番組
「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」
という番組です!
放送日時は14日(木) 25時から! 本日の深夜ですよー!
埼玉にお住みの方はFM76.7に合わせてくださいねっ
圏外の方はこちら、サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/)
からも聞けますのでよろしくどうぞ!スマホのアプリ、ListenRadioからでも聞けますよ!

さてさて、いつものファブラトーレからは考えられない感じで色々やってるんで
コミケ当日の天候には十分気を付けて下さいね!?槍が降るかも!?

降らねーよ! でも、気温的には今年も結構やばそうなので熱中症対策はしっかりしてきてくださいね!

会場で皆様の手に新譜をお渡しするのがとても楽しみです!

それでは、例によって情報まとめをこの後投稿しますのでお役立てくださいー!


Asage
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
