Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 04/27 M3-2014春 頒布品リスト&新企画のお報せ

【M3-2014春】
日時 : 2014年 4月27日(日)
場所 : 東京流通センター 第1展示場 "K-19a" 旧作 1st single 「nearly equal」 … 価格:¥300


旧作 Demo album「Littera」 … 価格:¥300


Fabulatore サイトバナー
Fabulatoreバナー


新企画 『Linkage』もお暇な時にどうぞ。

Illust:御木本

◆ 04/27 プロデューサーさん、春M3ですよ、春M3!

プロデューサーが誰だかは知りませんが
おはようございますあさげです!

【M3-2014春】
日時 : 2014年 4月27日(日)
場所 : 東京流通センター 第1展示場 "K-19a" [配置図]
頒布 : 旧作各少数枚。

Fabulatoreは本日、M3に参加します!

なんだよ、また旧譜だけかよとお思いのあなた!
その通りです!(

じゃあなんでこんなに更新おせーんだよ!とお思いのあなた!
良いですね、なかなか良い目の付け所です……!

          
…………しまいにゃ殴られますねこれ。

えー、散々煽ったところで暇を食う以外に何があるのか
と言えば、ええ。ビッグな更新があるのです。

それが何かと言いますと。

Fabulatore、新企画スタートですっ!その名も『Linkage』!

【……ここではない、どこかに位置する、巨大な図書館。
アカシア大図書館。その書架には、
世界のあらゆる物語の切れ端が収められていると言う――。
ただ一人の管理者である女性は、今日も" 切れ端 "を縫い上げていく……】

今までイベントを通してしか作品を発表をしてこなかったFabulatoreですが、
Fabulatoreの物語の世界を更に楽しんで貰おうというこの企画、
既にCDをお持ちの方は勿論、距離的にイベントには足を延ばし辛いという方にも
十分楽しんで貰える内容となっておりますので、是非お楽しみ頂ければと思います!

第一欠片目は、これ!


Illust:御木本

説明よりもまず一欠片、物語を楽しんで貰うのがよろしいと思いますので、
どうぞ、アカシア大図書館の玄関を叩いてみてください。

http://www.fabulatore.com/story.html

それでは皆様、それぞれのイベントをお楽しみくださいませ!


Asage
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索