Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 12/21 C85についてのお知らせ

こんばんは、あさげです!
冬コミまであと2週間を切った今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか!

しんしんと寒くなってきましたね……!
昨日は雪やあられが降ったところもあるようで…。
僕が住んでいる辺りはそこそこの雨で済みましたが、
風が凄くて、傘をクラッシュされました……。
風には耐えたんですが、別方向から来たトラックの風圧で……!

あの野郎ゆるさねえ……!

え?なに?そろそろコミケの事話せ?え?
良いニュースと悪いニュースがある。時はたいてい悪い方がビックニュース(キリッ

……ええ、あの、その、新譜の発表をちょっと、
延期させていただこうかな、と……。思うんですけど……どうでしょうか……。
またかよ!という怒号が聞こえてきたら逆に有りがたいほど、
出す出す詐欺してるファブラトーレですが、
ええ、何もやってないわけじゃないんです……。はい。
今とても、夏休み明け初日の学生みたいな言い訳をしています、あさげです……。

そろそろ本気で殴られそうなので、真面目にやります!!!

ええと、現在制作中のアルバム『Exsequor』、
今回は歌詞カードが凄く華やかになりそうなのですよー。
もうね、今までで以上に手ごたえを感じています、制作側としては!
だからね!早くお届けしたい!!
楽しみにしててください!!来年中には出したい!(

……頑張ります!まだ色々詰めきれていないので!

で、ですね、新譜を出さないなら、スペースを借りてまで出展するのは
申し訳ないなーということになりまして。
今回、C85の委託参加は取りやめることになりました。すみません。
旧譜の頒布もありません。もしFabulatoreに興味を持って、
買いに行ってやるか!と思っていた方が居ましたら申し訳ない限りです><

代わりと言ってはなんですが、今回、ファブラトーレの男性ヴォーカル、
びっとが個人サークルとしてC85に出展するので、
よろしければ遊びにいってあげてくださいねー。
ボーカロイドのオリジナルCDを出すそうです!
→【バイナリデジット 三日目 西-お06a】

新譜延期、委託参加中止などの悪いニュースはこれで終わりとして、
ここからは、良いニュースです。
新譜無いですごめんなさい、代わりに~ということではないのですが、
年内に一つ新企画を始動できたら良いなーと思って、
色々頑張っています。他の人にも頑張ってもらっています。
真面目にやっています。Blogでだけですよふざけてるのは!

はい。

何が始動するのかはお楽しみ!ということで、乞うご期待、という感じで。
このブログをここまでちゃんと読んでくださっている方々に
しっかりと喜んでもらえるよう、日々まい進しておりますので、
作品の方はもうしばしお待ち下さい!

では、ここら辺で今日は記事を〆たいと思います。

ぐんぐんと寒くなっていますから、防寒をちゃんとして、
風邪を引かないようにして下さいね。
既に具合悪くなってしまった方は、年越しを楽しく過ごせるよう、
ちゃんと養生して下さいね。
年内にもう一度更新出来たなら、その時またお会いしましょう!

それでは。


Asage
続きを読む

◆ 12/17 【追記】C86 頒布品一覧

【C86】
日時 : 2014年 08月17日(日) ※夏コミ3日目
場所 : 東京ビッグサイト 東4ホール "リ-34b" [配置図]
頒布 : 新譜1st full album『Exsequor』、旧作各少数枚。
※新譜購入先着20名様にポスターをプレゼント。

新譜 1st full album 「Exsequor」 … 価格:¥1000 [特設サイト]


旧譜 1st single 「nearly equal」 … 価格:¥300


旧譜 Demo album「Littera」 … 価格:¥300



Exsequor 特設バナー
Fabulatoreバナー
200×40
Fabulatoreバナー
400×80
Fabulatoreバナー
500×100


新企画 『Linkage』もお暇な時にどうぞ。

Illust:御木本

【応援】

ダンガイゼッペキ! 東4ホール "フ-19b"

Exsequorのイラストを担当して下さった御木本さんのサークル。新刊有!
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
