Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 08/11 C82参加情報について(※しばらく一番上に来ます)

【C82】
日時 : 2012年 8月11日(土) ※夏コミ二日目
場所 : 東京ビッグサイト 西2ホール く-35a 「Fabulatore」 [配置図]
頒布 : 1曲入りの新譜を無料配布、旧作各少数枚。委託作品。

・新譜「Repression Ego」の無料配布
・旧作 1st single 「nearly equal」 … [試聴]
・旧作 Demo album「Littera」 … [試聴]
・Nigrante様委託作品、3作品(※若干枚)
スポンサーサイト

◆ 08/10 新譜の無料配布について。

はい、2日前というかもう1日前ですが、今日は、
C82で無料配布する新譜についてお話していきたいと思います! Asageです!
mixiのコミュニティではもうジャケットがお目見えしていますが、
今回の"Fabulatoreはこんなに成長したんだよ盤"においてリメイクした楽曲は、

「Repression Ego」です!

ジャケットはこんな感じ。


ニコニコなどで活躍されているなすのさんに描いていただきました!
なすのさんのマイリストはこちら! 
しっかりした構図と、温かみのある色彩で、
とても雰囲気のある絵を描かれる方です
気にいってるんですよー、このジャケット(*´ω`)

まあ、こういう事を言うと自分達でハードル上げるようなものなので
あまり言わない方が吉なんですが、今回ジャケットもさることながら、
楽曲の方もなかなか出来が良くてですねっ リテラ時代から比べると
結構アグレッシブに変更されてるので、
是非聞いていただきたいんですが!(販促)
かっこいいんですよ!コーラスが特に!(販促)(販促)
デモ聞いた時にたぎっちゃいましたよー!(*>ω<)ノシ (販促)(販促)(販促)

……思えばこの曲を収録したリテラを発表してからもう3年。
時はこんなにも人を成長させるのだなあ…!としみじみ思いました

いや、当時もかっこよかったんですよ!
その時その時の最善で出していけたら、と思っているのでっ
ただ、まあ今聞くと僕の詞もですが、色々荒削りだったなあと…(遠い目

あ、でも歌詞は変わってません! 字面は変わってますけど、
さすがに中身まで変えてしまうとまったく別の曲になってしまうので…(笑
相変わらずの青臭い物語をお届けします……!

まあ、そんなこんなな無料配布の新譜ですが、
是非是非手に取っていただけたらな、と思います!


Asage

◆ 08/05 C82に参加します!! 8/11(土) 西く-35a

行くぞ、世界征服。来いよ世界全体――!

どうも、マイオピアテラーAsageです。

そう意気込んで始めたからには、何かあるのか? とお思いのあなた。
そうでしょう、そう思うでしょう。なにしろ、出す出す詐欺のファブラトーレが
こんなにも意気込んでいるのですから!ホ○イゾンネタまで使って!素敵ッ!
では、そんな期待に胸を膨らませるあなたに、私はこう言いましょう――!!




え、あるわけないじゃん^^^






…はい、今ページをそっと閉じた人は損をしました!
損をしましたよ!大事な事なので2回言いました!

このブログを読んで下さっている皆様を
出ないネタで煽り続けるのもそろそろ失礼かな、と思うので、

ええ、今回の夏コミでは、新譜を無料配布をしたいと思います!

曲自体は1番最初に出したアルバムからのリメイクですが、
オケをブラッシュアップし、ナレーション、ヴォーカル共に新規録り直しをしました!
ジャケットも付くで!

Fabulatoreはこんなに成長したんだよー 的なものをお見せ出来ればな、と思いましてっ

1曲のみではありますが、鋭意製作中であります…!大詰めであります…!

曲目についてはまだ秘密ですがな!ふふふ。あわてる乞食は貰いが少ないゾ☆

…え。アルバム?アルバムは出ないです…。はい…すいません…。
ほんと…、すいません。そっちも今ちゃんと作っているので…はい、
もう製作2年目超過でみんな目が死んでるとかそういう事は無いです…はい。
この戦争が終わったら、俺たちまた一つ大きくなれると思うんだ…!
レベルには頑張ってますので…。はい。死なないよ!死なないよ!!

と、いい加減にグダってきたので、今日はこの辺で!

これからコミケまで断続的に更新していくつもりなので、よろしくお願いしまーす!


Asage
続きを読む
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。