Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 01/07 明けましておめでとうございますー

3が日がもうとっくの昔に過ぎ、寒中見舞いを出す時期となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は何故かやたらとオールする事が多かったです。 課 題 で 。

あげくの果てには風邪を引きました。 ふ…ふふふ…。

…良いんだっ 今年も錦卵が食べられたから良いんだっ! 甘いものは正義…! 


ええ、まあそんなどうでも良いよ的な事はさて置いて。

冬コミ、お疲れ様でしたっ!

寒い中お越し頂いた皆様には感謝感激雨あられですっ

初の参戦ということでドッキドキのびっくびくでしたが

なんとか無事終えることが出来ました…!

予想外に沢山の方にCDを手にとって頂けて、感極まる思いです!

どうでしょう?お楽しみ頂けてるでしょうか?

お楽しみ頂けているようなら、なお嬉しいです。

冬コミに参加して個人的に思ったことは、

みんなクオリティ高いなあ…と。そして、みんなフレンドリーだなあ…と。

孤独な戦場するつもりだったのですが、

色々なサークルさんと交流を持てた事がとても嬉しかったですっ

頑張らなくては!と奮起する良い材料になりました。


そんなこんなで幕を閉じた冬コミですが、

今度はM3に参加してみようか!などとみんなで話し合っていますので、

詳細が決まり次第、また告知致しますね!

そしてそして、まだどうなるかはわかりませんが、

夏コミに受かれば、夏コミには新作を引っさげて行くつもりなので、

どうぞお楽しみにっ


ではでは、今年もどうぞFabulatoreをよろしくお願いします!


Asage
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索