Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ --/-- スポンサーサイト


◆ 11/11 冬コミ受かっちゃいました…!

C77
日時:2009年12月30日(水) ※冬コミ2日目
場所:東京ビッグサイト 東地区 コ 39a
作品:Demo CD 『Littera』販売予定

うかかか受かっちゃいました…!冬コミ…!!

どうも、Fabulatoreの必要悪 Asageです…!

この活動を始める元となった作品を作ってから早5年…

ついにそれが一つの纏まった作品として世に出るのかと思うと

感慨もひとしおです…! しみじみとしてしまいますねえ

まあ、ある意味、遅筆だったりドジだったりと、

各方面に迷惑を掛けまくって居る僕を、此処まで引っ張って来てくれた

他のメンバーのみんなの方が感慨深いのかもしれませんが(笑)

なにはともあれ、僕が一つ一つの作品を楽しんで作って来れたのは、

彼らのおかげだと思うので。

メンバーのみんなには、この場を借りてお礼を言いたいと思います。


ありがとう!これからも迷惑掛けまくるね!


えー そんなこんなで悲喜こもごも血沸き肉踊るこの作品!

歌あり!語りあり!の、限りなく小説に近いFabulatoreワールドを

皆さんにも、楽しんで頂けたらと思いますっ

お時間が許すなら 是非、12月30日は会場に足を運んでみてくださいね!

ではでは、またお会いしましょう!

Asage
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索
