Fabulatore All Musics by Fabulatore

※"Close"をクリックしても、再生は継続されます。

◆ 05/25 初投下

どうも、はじめまして。 自称無能雑用係のLanthanです。


本当はブログなどは一切書かない性分なんですが、

Asage氏だけしか更新しないのもアレなんで書く事にしました。

まぁ、特に書く内容も思い付かないので近状を報告して終りたいと思います。


現在「Fabulatore」はCDを制作中です。

まだ具体的にどんな作風に仕上がるかは未知ですが、

面白い作品になるように努めたいと思います!

作品が形になってきたら、皆様に公開していきたいと思っているので

気長に見守っててください。

何卒宜しくお願いいたします。

以上、Lanthanからでした!


ん?文量が少ないって?長い文章は書けない人種なんですわ。

ブログを書くのが面倒だから、早々と切上げたいわけではないので悪しからず!


では、また次の機会に…


Lanthan

◆ 05/15 ブログ初めました

はじめまして! 作詞担当のAsageです。


サイトを作ったら今度はブログだろう!

どうせ作るんだったら、デザインはオリジナルで行こうぜ!

と、いうことで作り始めたこのブログですが、いや~、大変でした。

WEBデザイナーさんや、SEさんの大変さの片鱗を垣間見ました…。

Lanthan君のサポートが無かったら、いまごろ音をあげていたかもしれません。

ありがとう、Lanthan君。

bottomを、間違ってbottonと表記した事に気付かず、

右往左往したのは今では良い思い出です。


えー、そんな僕のドジ話はさて置き、

このブログでは、作品制作の際のこぼれ話や、告知、

また日常でのちょっとした出来事などを、

メンバーが各々好きに書いていきたいと思っています。

なので、お暇なときにでも立ち寄って楽しんで頂ければ幸いです!


ご意見ご感想などもお待ちしておりますので、

よろしければ、コメント欄や拍手へ書き込んでやって下さい。

メンバー全員がとても喜びます!


では、また次回お会いしましょう。


Asage
プロフィール

Fabulatore

 
音楽制作を中心に活動する
創作家集団Fabulatoreの
Official Web Blogです

カウンター
最新記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
記事の検索